BRIGHT FUTURE PROJECT

~明るい未来の作り方~

なんで『ネットビジネス』やりたいの?

向後和也です。

 

突然ですが

 

どうしてネットビジネスやりたいの?

 

 

いきなりすみません。。

 

今日は、なぜそもそもインターネットビジネスをやりたいのか?
について考えたいと思います

 

 

私が初めてこの世界を知ったのは3年前
ある広告に『ブログをお金に換えましょう』というのを見たのがきっかけでした。

 

 


書いてあった内容は
================
・会社に行かなくてもお金が稼げる
・今よりも大きな収入になる
・お金を掛けずに始められる
・3ヶ月で人生変わる
================

こんな様なことが書かれているのを見て
素直に【こんな世界があることに感動】しました。 

 

 

好きな場所で、好きな人と、どこにでも行けて、好きなものを食べて、買い物して…

こんな憧れを抱いて、私はその塾に入りました。
恐らく私と同じように高額塾に入られた方は多いと思います。

 

 

現に、その時に同時に入会した方も同じ理由でしたから

 

 

実際に講義動画が送られてきてみてみるとやることがめちゃくちゃ多い!
1日3ブログは書くとかムリだよ!とか嘆きながらもがんばって書いてましたね

 

 

っで結果どうなったかというと結局一人で躓いて、前に進めず諦めたという過去があります。


すみません、私の話になってしまいましたね。

 

 


【なぜそもそもインターネットビジネスをやりたいのか?】


それは


【 簡単に始められて、簡単に結果が出る 】

 

と思っているのが大前提としてありますよね。

※あくまでも初心者の方です

 

 

その理由に
・お金を掛けなくてもできる
・リスクなくできる
・スキマ時間でできる
・1日数時間の作業でできる  などなど

あると思います。

 

 


確かにそのようにやることは可能です!

 

 


でも、最初からそんなことはできない!ということだけは

頭に入れておかないといけません。

 

 

 

例えば、今からあなたは美容師です。
お客様の髪の毛を切ってください!

 

 

と言われて、あなたはお客様の髪の毛を切ることができますか?
ノークレームで!

 

 

そんなことは無理な話で、誰でも考えたらわかることですよね。

だから専門学校があって、お金を払って通って教えてもらうんですよね!

 

 


ネットビジネスも同じことです。

PCの使い方やネットの接続の仕方から転売のやり方やアフェリエイトのやり方
などを学ぶことが必要なんですよね。

 

 


その土台があるから結果的に今より多くの収入や時間の自由が手に入るんですよね。

 

 

あなたが

 


【なぜインターネットビジネスをやりたいのか?】について

 

もう一度考えてみてください!

 

そして見えてきた本当の理由が、今後あなたの稼ぐ原動力になっていきます。