BRIGHT FUTURE PROJECT

~明るい未来の作り方~

『なぜ』19円のピアスが1000円で売れてしまうのか?

向後和也です。

 

前回の記事では、『無在庫転売』の方法について簡単にではありますが

ご紹介させていただきました。

 

そして、転売なんてやったことのない方からしたら

驚愕の事実だったんじゃないでしょうか?

 

 

私は初めてこの事実を知ってしまったとき驚きを隠せなかったです。

 

 

でも、転売を専門にやっている方からしてみたら

こんなの【 当たり前 】なんですよね!

 

 

この時に私が思ったのは、なんでこういう情報

初心者には入ってこないのだろう???

 

そんなことを考えていました。

 

*******************************

 

ある時、電車の中づり広告に【 0でも億万長者 】

という広告を目にして、なんじゃこりゃ?と思い

そこに書かれていた、ある方の書籍を読んでみました。

 

 

その方をネットで調べてみると

『詐欺だ』『稼げない』『誇大広告だ』などなど

 

まぁでるわでるわ、悪い評判!

 

これは怪しいなと思っていましたが、色々と気になったので

YouTubeで見たり、その方に実際に会いに行って言っていた事を実践してみたり

していたら、今まで知らなかったやり方がたくさんあって、結果的に

今まで以上に楽に稼げるようになっていったんです。

 

 

確かに、その方のように大きな収入には至っていませんが

これまでやってきた方法よりもはるかに簡単にできていました。

********************************

 

 

さて、本日の本題です。

 

【 『なぜ』19円のピアスが1000円で売れてしまうのか? 】

 

なぜだかわかりましたか? 

 

 

答えを先に言ってしまうと【 情報 】なんですよ。

 

今の時代ネットで調べればタダでたくさんの情報がたくさん出てきますよね。

 

でも、基本的に人間はめんどくがりな生き物です。

自分で、調べたり、探したりしたくないんです。

 

 

 

つまり、19円で売っているピアスを1000円で購入してしまう人は

【情報】を探さない人ということになります。

 

 

いい方が少し悪いですが、こういう方を【情報弱者】と言ったりしますね。

 

 

逆に、19円のピアスを1000円で売っている人は

【情報】を探した人ですよね。

 

 

 

ちょっとの差ですがこれをするかしないかで得をするか損をするかが

大きく変わってきます。

 

 

これはなにも、転売に限ったことではないんです。

 

 

ここでお金の流れについて理解してください。

これすべてのビジネスに通ずるものですから、しっかりと理解しておいてくださいね!

 

 

【情報を持っている人】

     ⇓   ⇧

     ⇓   ⇧ 

(情報) ⇓   ⇧(お金)

     ⇓   ⇧

     ⇓   ⇧

     ⇓   ⇧

  【情報を持っていない人】

 

 

情報を持っている人は、情報を持っていない人に情報を提供する代わりに

お金をいただく!

 

これが、お金の流れです。

 

学校の先生を思い出してください。

私たちは、学校に通い国語や算数などを教わる代わりに授業料を

学校に対して払ってきましたよね。

 

こういうお金の流れを理解することで、あなたは今よりもずっと

簡単に、より多くの収入を手に入れることが出来るようになります。

 

ですから、意識していただきたいのは

自分の今やっているビジネスの最新の情報を取りに行く!

それも、今最先端で稼いでいる方の情報だけで十分です。

 

 

次回は、『広告』についてお伝えしていきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回をお楽しみください!

 

では、また!!