BRIGHT FUTURE PROJECT

~明るい未来の作り方~

【その立場にならないとわからないこと…】

向後和也です。

 

 

私が以前、ラーメン屋の
店長をしていた時の話し。 

 

 

お店の売上(利益)を上げるのは
当たり前。

 

 

そのために、人材育成をしたり
オペレーションを改善したり
経費削減など、できることは
すべてやっていました。

 

 

当時、店長になりたいと
目指して入社した社員さんは
ただ毎日仕事に来て、いつもの様に
働いて、帰る。これが当たり前でした。

 

 

それは、その人に与えられた
役職が責任に変わり行動となる

 

 

これは誰でもわかりますよね?

 

 

 

でも
【その立場の人と同じ考えを持たないと
     いつまで立っても同じだよ?】

 

 

と、言うことを理解する必要があります。

 

 

例えば
ネットビジネスの世界でよくある話ですが
成功したくてたくさんの情報教材を買い
いろんな方のコンサルを受けたのに
成功できない方

 

 

ついつい、人のせいにしたくなりますよね?

 

 

 

でも
成功しない人は何かしらの原因がある!
せっかく自分に親身になって教えてくれているにも関わらずら結果が出ないのは

 

 

恐らく、その人と同じだけの「考え方」に
なっていないのかもしれません。

 

 

あなたが、その【成功している人の立場】
になって一度考えてみると

 

 

成功者なら…
こう、考えるかな?
こう、行動するかな?
こう、判断するかな?
こう、決断するかな?

 

 

と、色々と見えてくると思います。

 

 

今、成功している人達は
昔、成功したいと願っていた人達

 

 

要は、今成功していないあなたと
同じ立場にいたんです。

 

 

でも、そこを変えたのは
『成功している人の立場になって行動した』
結果なんです。

 

 

本当に成功したいと考えているなら
そこの意識を少し変えてみることを
オススメします!

 

 

月に五万円稼ぐ副業教えてます!

よかったら向後和也【公式LINE】

登録お待ちしてます!