BRIGHT FUTURE PROJECT

~明るい未来の作り方~

『個人レベル転売』初心者はここから始めよ!!

向後和也です。

 

『個人レベルでできる
【 転売 】について私が実際にやってきた具体的な話をしていきますね!

 


まず、転売とは…商品を仕入れて売る
これくらいはわかりますよね(; ・`д・´)

 

 

そして、転売の基本は『安く仕入れて高く売る』です。

 

 

という事は、仕入れが0円ならまるまる利益じゃん(^^♪

 

 

3年前に【メルカリ】というフリマアプリを知り、興味本位で使ってみました。
商品の写真を撮って、状態など詳しく商品説明を記入し、価格設定し、いざ出品!!

 

 

出品した当日、メッセージが届きました。
『こちらの商品購入したいのですが大丈夫ですか?』と
えぇ、こんな簡単に売れちゃうの???と感動と驚きでした。

 


最初は、家にある不用品を集めてそれを転売していきました。
3000円で買ったビジネスバックを1年間使って不要になったので

500円で転売しました。

 

 

正直、ボロボロ状態だったのですが
意外にも簡単にそしてすぐに売れてしましました。

 

 

それから、家にある不用品をどんどん出品していきました。
結果、1か月で5万円以上の売り上げになり、これはすごいな
と感じていたんですが...

 

 

1か月後に何が起こったかというと、、、
家に売れるような不用品がない( ゚Д゚)
という事態に陥りました。

 

 

そこで、色々とネット情報を探している時に

これはネットの情報ではなくTVのCMで流れてきたんです。

『地元の掲示板~【ジモティ】~』。。。

 

ん、これはなんだ?と、とりあえず登録してみることに

 

 

アプリ内を見ていると、なんと【0円】という文字が目に飛び込んできました!

 

そこから、地元で本当に家の近所、又は車で行ける範囲内で

出品している方の商品を検索し、【タダ】でもらいにいきました。

 

ただ、【タダ】と言っても感謝の気持ちとして

ペットボトルのお茶やお菓子など

高価なものではないにしても感謝の気持ちとして

何かしらもっていっていました。

 

 

すると、数週間後今度は相手から連絡をいただき、

「不用品がありますがいりますか?」と聞いてきてくれたこともありました。

 

 

こんな風にして、売れそうな商品を集めて売っていった結果

仕入れ金0円で10万円稼ぐことが出来ました!!

 

 

こんなことで、10万も稼げちゃうんなら

きちんとやったら、月に30万なんて余裕で稼げちゃうと思いませんか?

 

 

実際に私は土日休みなので、基本は土曜日などに商品をもらいに

いってましたから、実質4日の商品仕入れと出品、平日はコメントなどへの返信

 

といった感じでしたから、副業というよりは、お小遣い稼ぎくらいの

感覚でしたね(^^♪

 

まずは、フリマアプリを使ってみましょう!

 

フリマアプリ

『メルカリ』  

https://www.mercari.com/jp/

ラクマ

ホーム - ラクマ|中古/未使用品のフリマアプリ

『フリル』

フリル | 楽天のフリマアプリ - 中古/未使用品が販売手数料0円でお得!

 

商品掲示板

ジモティ

 

『メルカリアッテ』

メルカリ アッテ - 手数料無料!なんでも募集できる地域コミュニティアプリ

 

 

是非お試しください!