BRIGHT FUTURE PROJECT

~明るい未来の作り方~

『モテる男は〇〇対策をする』

 向後和也です。

 

 

いやぁ本格的な夏が近づいてきてす。

f:id:khnk1116:20170725022342j:plain

夏といえば向後という程でもないですが

夏が好きです(^^♪

 

 

なんでかって?そりゃ・・・男の子ですからね(^^♪

水着に浴衣にってもう最高じゃないですか!!

女の子の魅力を前面に出してくてますよね。

 

 

でも、夏と言えば気を付けなくてはいけないのが

やはり、〇〇ですよね!

 

 

さて、あなたにはわかりますか?

 

 

これを怠るとせっかくの女の子とのデートで

あなたは彼女を悲しませることになりかねませんよ。

 

 

もったいぶらないで早く教えてくれ!!

と怒られそうなので教えます。

 

 

 

 

 

それは、です。

f:id:khnk1116:20170725022016j:plain

自分ではなかなか気づきにくいものですし

周りの人も言いにくいものです。

だからこそ、自分で気づいて対策しておく

ことを強くお勧めします!!

 

 

中には、汗臭い男がタイプなのって女の子も

いるけど、割合的にはすくないです。

特に今どきの子は臭いに敏感。

いい匂いをしている人のほうがモテます!

 

 

 

せっかくの彼女とのデート

あなたの汗の臭いが電車の中に臭いだす。

周りの人たちがあなたと、その隣にいる彼女を見る

『あの彼氏臭くない?よくあの子一緒にいられるよね』

 

 

 

そんな言葉がうっすら聞こえてくる

彼女は顔を下に向ける。

そして、あなたと少しだけ距離をとる。

そんな悲しい状況考えたくもありません(>_<)

 

 

 

今の話、先日私が電車の中で見た実話です。

 

 

汗をかくのは自然なことですから、それを止めるのは

不可能ですが、汗対策、臭い対策はできます

周りは気づいていても言ってくれないですから

自分で気づいて対策しましょう。

 

 

 

私もワキの臭いが夏になると本当にくっさいので( ゚Д゚)

毎日デオドラントしてます!!

しないと本当に臭い!!

嗅ぎたい人いたら是非!(^^)!なんつって

 

では、また。