明るい未来Project

~好きな人と作る自由な時間を~

『モテる男に学ぶ』

明るい未来Project 代表 向後和也です。

 

 

今日は恋愛系の話をします。

なんせ、私は小学生の時から女の子とどうしたら付き合えるのか?

ということを、ひたすら考えていたくらいませてましたから(^^♪

4c8079b07c287963fdced56bbcf8253f

そもそも、女の子はどういった男子に惹かれるの?

 

小学生の頃は、運動ができる子、足が速い子、頭のいい子がだいたい

モテていたように思います。

それが、大人になるにつれて見た目や優しさ、経済力などが

含まれてきます。

 

 

でも一番大事なのは『自信』です。

 

これはすごく大切なことだと私自身感じてます。

女性はやっぱり自信のない男より、自信のある男に惹かれます。

『俺なんかで大丈夫かな?』なんて言ってたら『この人大丈夫かな?』と

不安に思われますよね。

 

 

それより『俺に任せとけ』と言ってくれるほうが『頼りになるな』と

思ってもらえます。

 

 

そうは言っても、私も最初から自信満々で居たわけじゃありません。

私のコンプレックスは背が低いことでした。(165㎝)( ノД`)シクシク…

だから自分に自信がなかったんです。

 

 

その時に私が実践していた自信のつけ方は2つ!!

それは、1・胸を張る  

    2・大きな声で話す

 

 

胸を張ることによって、背筋が伸びますよね。

姿勢が正しい人は、それだけで自信がありそうなイメージを与えます。

 

 

そして、大きな声ではなすことによって相手に与える言葉の印象が変わり

同じことを話していてもボソボソ話している人より記憶に残ります。

 

 

自信のある男を目指して是非取り入れてみてください(^^♪

※あくまでも私の勝手な意見です。

 

 

明るい未来Project
line@で友達になりましょう(^^♪
line@ID ★ @nzx7440s

https://line.me/R/ti/p/%40nzx7440s