明るい未来Project

~好きな人と作る自由な時間を~

『幸せな大富豪に学ぶ』

明るい未来Project 代表 向後和也です。

私は、お金持ちに憧れています。
でも、ただお金があればいいというわではありません。
私が目指しているのは、「幸せなお金持ち」です!

 

これから私が学んだ、幸せな大富豪に学ぶシリーズとして
お届けしていきます。
 

daifugou-oshie

Q あなたのように成功者になるにはどうしたらいいですか?

A「成功者になりたければ、成功者の習慣を身につけなさい」

 

  幸せな成功者たちが必ず言う言葉です!!
幸せな成功者たちは、成功してから「成功者のような習慣」をつけたわけではありません。
成功者になる前から、まるで脳が錯覚するくらいに、あたかも自分が成功者であるかのような
習慣を実践しているのです。
具体的に言うと、その習慣は4つに関連しています。
  1. お金(経済)の習慣
  2. 時間の習慣
  3. 健康に習慣
  4. 人間関係(人脈)の習慣
 
幸せな成功者になるということは、『お金』『時間』『健康』『人間関係』
の4つのことから自由になるということです。
 
この4つの習慣を身につければ誰でも自然と幸せな成功者になっています。
これは決して難しいことではありません。

明るい未来Project

line@で友達になりましょう(^^♪

ここでは転売についてのおトク情報や

ネットビジネスの裏側まで暴露していきます。

line@ ★ @nzx7440s                     

 友だち追加