BRIGHT FUTURE PROJECT

~明るい未来の作り方~

明るい言葉の影響力

コウゴです。

 

何かに悩んでいるときって
自然と出てくる言葉が

 

・疲れたな
・やる気でないな
・行きたくないな
・サボりたいな   etc


f:id:khnk1116:20170704142242j:image


と悲観的になり、ネガティブワードを
いつの間にか使っていたりします。
これって気持ちをどんどん落ち込ま
せていくだけなんですよね。

 


私も、このネガティブワード
よく口にしてました😅😅😅
でもこの口癖は今すぐ辞めたほうがいい
いや。辞めてください。

 

 

ネガティブになることが
悪いことだとは言いません。
物事には表と裏が必ずあるので
どちらも見ることが大切。

 

 


でも、マイナスな部分だけに
フォーカスしていると、プラス
の面に気づけなくなります。
それを変えるためにも


ポジティブワード
 に切り替える!


f:id:khnk1116:20170704142326j:image


あなたは、自分自身の心の
コントロールができるようになります。
そして、気持ちの切り換えがうまく出来る
ようになっていきます。

 


普段から使う言葉を選び
明るい言葉、前向きな言葉を
チョイスすることで、人生明るく
過ごすことができるようになります。

 

 

試しにやってみてください😀
では、また!